搜尋此網誌

2011年4月14日 星期四

あなたがいるから

今天總算聽到全曲了,
是一首聽了很舒服的歌曲,
曲調走很平淡的路線,
這次的歌曲聽說是麻衣親自作曲、由池田大介編曲的歌曲(錯誤情報)(歌詞當然還是由麻衣親自作詞),

鋼琴配樂應該不是親自彈的吧! 

(話說,麻衣買了iPad後,創作力驚人呢!)

日文歌詞的部份如下:



あなたがいるから

作詞:倉木麻衣 , 望月由絵/作曲:望月由絵 (Make Flow, Inc.)/編曲:小野塚晃 (from DIMENSION)

光溢れた 昨日の夢を見た
途切れない 明日の夢もいつかきっと  見られるだろう

私は歌うよ あなたが立ち上がる日まで
私はそばにいるよ あなたの涙が止まる日まで

目覚める前に もう一度 声聴かせて
昇っていく 朝日が悲しいほど  きっと綺麗だから

私は歌うよ あなたが歩き出す日まで
私はそばにいるよ 小さな希望を抱(いだ)く日まで

私は歌うよ あなたが微笑む時まで
私はそばにいるよ 涙が笑颜に変わる日まで









沒有留言:

張貼留言