搜尋此網誌

2012年1月5日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - 素敵なセレモニー!

(*^o^*)
在ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン的開幕儀式,
與荒川靜香及家政婦女王中演出的本田望結進行了滑冰的合作。
然後!
有生以來第一次完成將兵上曲棍球的球棒交給望結的任務(笑)
20年來再次嘗試了溜冰~(*^o^*)
而且~!!
荒川靜香老師也教了我,稍微能夠滑冰了~☆
感動...
各位也
Shall we ice-skate?
會上癮喔~♪
今年開始就有很棒的體驗囉~♪
獲得力量!
為了巡迴Let's Go☆(≧∇≦)
by Mai.K


相片取自Mai-K.net
(*^o^*)
ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウンのオープニングセレモニーで荒川静香さんと、
『家政婦はミタ』にも出演していた本田望結ちゃんと歌とアイススケートのコラボレーションをさせていただきました~♪
そして!
生まれて初めてアイスホッケーのスティックでパック(ボール)を望結ちゃんに渡す任務を果たし(笑)
アイススケートを20年振りにトライさせていただきました~(*^o^*)
しかも~!!
贅沢にも荒川静香先生に直々に教えていただき、少し滑れる様になりました~☆
感動…
皆さんも
Shall we ice-skate?
ハマりますよ~♪
素晴らしい体験を年明けからさせていただきました~♪
パワーを頂き!
ツアーに向けてレッツゴー☆(≧∇≦)
by Mai.K

沒有留言:

張貼留言