搜尋此網誌

2012年2月12日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ライブin桑名

今天是、三重縣桑名市的演唱會!
真的很謝謝來到會場的各位!!
特別特別熱情♪

今天為了會場的各位、還有我心中懷念著的尊敬的Whitney Houston而演唱。
我第一次用零用錢買的專輯是Whitney Houston的「そよ風の贈り物」。
2年前去了埼玉的Super Arena的LIVE、不過那就成了最後的LIVE了....真的很震驚。想再多聽聽這獨一無二的好歌聲。
然而、Whitney的歌聲、會永遠存在我的心中。
Whitney thank you ... all my love

今日は、三重県桑名市でライブでした!
会場に来てくれたみんな本当にありがとう!!
めちゃめちゃ熱かったです♪

今日は会場の皆さん、そして私が心からリスペクトするシンガー・ホイットニーヒューストンさんへの思いを胸に心を込めて歌わせて頂きました。
私が初めてお小遣いをためて買ったアルバムが、ホイットニーヒューストンの「そよ風の贈り物」でした。
2年ほど前にさいたまスーパーアリーナでのライブに行ったのですが、まさかそれが最後のライブになるなんて....本当にショックです。もっともっと素晴らしい唯一無二の歌声を聴きたかったです。
でも、ホイットニーの歌声は、永遠に私の心の中に生き続けています。
Whitney thank you ... all my love

沒有留言:

張貼留言