搜尋此網誌

2012年6月5日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - 海山に囲まれた麗水万博☆

アニョンハセヨ。(大家好)
參加了麗水世博的日本日。(^^)/
發表了韓語版的「Tomorrow is the last Time」和嘗試了古琴配樂的「Time after time~花舞う街で~」、帶領了舞群發表了數首歌曲。(≧∀≦)



趕到韓國麗水的各位、真的非常感謝(≧▽≦)
カムサハムニダ~。(謝謝)
留下快樂的回憶了嗎?
還有、在麗水的情況會刊載在fanclub的會報裏。





我想有人聽過了作為特典製作的翻唱曲「Change The World」、
(*´▽`*)
旋律很符合自己的感覺、是一首回歸自然的歌曲!
這次是爵士樂的風格的感覺來唱的,
希望大家會喜歡。(*^^*)

然後、
敬請期待新曲OA~♪



( ´艸`)
by Mai.K
アニョンハセヨ。
麗水万博のジャパンデーに参加してきました。(^^)/
韓国語バージョンで披露させていただいた「Tomorrow is the last Time」やお琴の音色でトライした「Time after time~花舞う街で~」、ダンサーさんを率いてのアッパーな数曲を披露させていただきました。(≧∀≦)



韓国麗水まで応援に駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
カムサハムニダ~。
楽しい思い出作れましたでしょうか?
また、麗水での模様なんかをファンクラブ会報に掲載させていただこうと思っています。





特典として制作したカバーの「Change The World」を聴いて下さった方もいらっしゃると思いますが、
(*´▽`*)
メロディーが自分のフィーリングと合っていて、凄く自然体になれる一曲!
今回はジャジーなグルーヴ感で感じるままに歌わせていただきました。
気にいって頂けると嬉しいです。(*^^*)

そして、
新曲オンエアもお楽しみに~♪



( ´艸`)
by Mai.K

沒有留言:

張貼留言