搜尋此網誌

2012年6月6日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ICEFIELD☆

沒想到、我竟然擔任了加拿大天然冰河水「ICEFIELD」的品牌形象代言人♪

每天都在喝
這個「ICEFIELD」是超軟水、特別的溫和! (*´▽‵*) 清爽入口的美味、特別是早上起床時最棒了☆
很好喝、我也很喜歡♪

拍攝CM的時候其實是非常冷的日子…
自然溫和的導演其實是和我同年的女性☆
引導出不加修飾的我的部份而自然地完成了拍攝!o(^-^)o

Making的影像可以在「ICEFIELD」H.P.看到、請去check喔。( ´艸`)
…好緊張喔。

明天開始
CM就會放送、
敬請期待~☆

by Mai.K
なんと、カナダの天然氷河水「ICEFIELD」のブランドイメージキャラクターを担当することになりました♪

毎日飲んでいる
この「ICEFIELD」は超軟水で、とってもまろやか! (*´▽‵*) ス~っとしみ込む美味しさで、特に朝起きた時なんかは最高です☆
飲みやすく、私もお気に入り♪

CMなどの撮影は実は極寒の日でしたが…
自然体で温かな監督さんも実は同世代の女性の方☆
自分の素の部分を引き出して下さってナチュラルに撮影できました!o(^-^)o

メイキングの様子を「ICEFIELD」H.P.で見ることができるそうなので、チェックしてみようっと。( ´艸`)
…ドキドキ。

明日からCMが
流れるそうなので、
お楽しみに~☆

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言