搜尋此網誌

2012年10月24日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - Lady's☆

(*^▽^*)
大家好嗎??
在錄音室製作歌曲、討論Countdown Live中!!

Countdown Live想聽的歌曲、正在接受Fan club的各位網路投票中!!
請期待當天要唱那首歌喔~!!( ´艸`)

然後各地都是Hallo~ween
清一色的在慶祝中!?啊、和Hello有關(笑)
這次、11月11日叫『Hello smile』的預防子宮頸癌計劃、
我將參加這場LIVE☆

帶著笑臉為了每天健康度過每一天的同為女性、很偉大的LADY們ヾ(≧∇≦)
務必!
提高意識提早健診吧♪o(^-^)o

然後然後、食慾之秋!
SWAN BAKERY的新作品!
女子力UP!
天使的藥草(*^▽^*)
發售了加入當歸的麵包~☆

推出了加入當歸的麵包~☆
微甜吃起來啪哩啪哩的!
脆脆的杏仁和散發淡淡香味的當歸麵包~♪(≧∇≦)Delicious♪
很棒的男孩子們也務必!
試試看哦~☆



今天也充實度過10月~吧!份吧!

by Mai.K
(*^▽^*)
皆さんお元気?ですか?
スタジオで楽曲の制作したり、カウントダウンライブの打ち合わせをしたりしています!!

カウントダウンライブで聴いてみたい曲を、ファンクラブの皆さんからネット投票をしてもらっています!!
当日どの歌を歌うのかお楽しみに~!!( ´艸`)

そして世間はハロウィ~ン
一色で盛り上がっています!?が、ハローつながりで(笑)
今回、11月11日『Hello smile』という子宮頸がんの予防啓発をしているプロジェクトに、
ライブにて参加させていただくことになりました☆

笑顔で毎日を健やかに楽しむためにも同じ女性として、素敵なレディの皆さんヾ(≧∇≦)
是非!
意識を高めて早めに検診しましょうね♪o(^-^)o

それからそれから、食欲の秋!
スワンべーカリーの新作!
女子力アップ!
天使のハーブ(*^▽^*)
アンジェリカ入りのラスクが発売されました~☆
ほんのり甘くパリパリ!
サクサクのアーモンドと優しく香る激旨アンジェリカラスク~♪(≧∇≦)Delicious♪
素敵なボーイズ達も是非!
お試しあれ~☆



今日も10月を満喫しよ~う!

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言