搜尋此網誌

2012年11月13日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - ハロースマイル♪

Hello!!!(*^▽^*)
昨天、參加了子宮頸癌預防及啓發計劃LIVE!
「Hello Smile Live 2012 autumn」!!!




20歲~30歲!
現在的年輕世代!
子宮頸癌急速增加中!!!
(>.<) 自己沒問題!這麼想的人!!!不是沒有可能性喔!!!(>_<)

不是和自己無關、還沒檢查的人請務必、和家人、朋友一起去做檢查喔。
我在20的時候就開始接受檢查了、
30歲的前幾天、去做了子宮頸癌的預防接種~
預防接種是12歲以上開始接受。詳細到『http://www.tfm.co.jp/hellosmile/』檢索喔

我、因為一個人心裡寂寞不安所以帶了母親一起去、
一下子就結束了緊張的預防注射。
o(^-^)o

子宮頸癌是、唯一、可以預防的癌!!!
能預防是最好的!!!(≧∇≦*)

因此、想要勸大家、比起不安而生活焦慮能感受到能後預防的希望、帶著笑臉生活!!!

那是因為、
我的祖母在7年前得到子宮頸癌、
在早期發現、做了手術、沒有復發、比以前也更注重健康、每天都過的很有精神!!!
當然!從治癒開始每年都進行檢查!!!
現在、祖母每天都HAPPY(笑)( ´艸`)

各位優秀的女士接受預防接種也持續健檢、真的是很重要的!
從出生開始就不斷的進行活動務必要多想想自己的身體!!
一起拉高健檢的意識吧!!!

然後、優秀的boy們
請廣為向重要的家人、朋友、深愛的女朋友宣傳哦
(*^▽^*)♪早期發現!早期治療!!!
真的是重要的事。

在這樣充滿壓力的社會、
為不知道會不會得到癌症而不安、解除這一個壓力而每日安心又HAPPY的度過吧!

Kitty也為各位lady聲援♪

by Mai.K



ハロー!!!(*^▽^*)

昨日は、子宮頸がん予防を啓発するプロジェクトライブ!
「Hello Smile Live 2012 autumn」に参加させていただきました!!!




二十代~三十代!
若い世代に今!
子宮頸がんが急増中!!!
(>.<) 自分は大丈夫!って思っている方!!!可能性は無きにしもあらず!!!(>_<)

他人事ではなく、検査に行かれてない方は是非、ご家族、ご友人など一緒に検診に行ってみて下さいね。

私も20歳の頃から検診を受けていたのですが、
30歳になり先日、子宮頸がん予防ワクチンを受けに行きました~
予防ワクチンは12才以上から受けられます。詳しくは『http://www.tfm.co.jp/hellosmile/』検索してね

私は、一人だと心細かったので母親を連れて行ってきたんですが、
ドキドキな予防ワクチンもあっという間に終わりました。
o(^-^)o

子宮頸がんは、唯一、予防が出来る癌!!!
予防が出来るなんて最高じゃないですか!!!(≧∇≦*)

なので、この先、不安をかかえながら生活するよりも予防できるという希望を感じながら、笑顔で生活してゆくことをお勧めしたいです!!!

なぜなら、
私の祖母が7年前に子宮体がんになり、
早期発見だったのですが、手術し、再発もなく、前よりも健康に気をつけるようになり、毎日元気に過ごしております!!!
勿論!治ってからも毎年検診に行っておりますよ!!!
今、祖母は毎日がハッピーです(笑)( ´艸`)

予防ワクチンを受けても引き続き検診していくことが、本当に大事なので素敵なladyの皆さん!
生まれた時から絶え間なく活動し続けている自分の体に思いやりを持って是非!!
一緒に検診の意識を高めていきましょう!!!

そして、素敵なboyの皆さんは
大切なご家族やご友人、愛する彼女に是非広めていただきたいですね(*^▽^*)♪
早期発見!早期治療!!!
本当に大事なことです。

そうでなくてもストレスが溜まる社会、
なるかも知れない子宮頸がんという不安、ストレスを一つでも解消して毎日安心してハッピーに過ごしていきましょう!

キティちゃんもladyの皆さんを応援しています♪

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言