搜尋此網誌

2013年1月22日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆もうすぐ新曲リリース♪

大家好嗎~?
1月也已經進入下旬了~♪
還是不拿手的寒冷的冬天!(。>д<)
下了雪、、、

大家務必要照顧好身體喔。
然後、今年的首張!
即將發行新歌~☆

「TRY AGAIN 」「さくら さくら…」

☆「TRY AGAIN」是、新的一年開始後、面對重要的事情或困難也要、保持著不能輸給自己的弱點的信念、今年也要朝著夢想和目標前進
再TRY AGAIN!
這樣激勵的歌曲(^^ゞ

這次的名探偵コナン盤!
第一次和柯南在一起的封面的版本也發佈了、
什麼!這個封面是描繪以音樂錄音帶的1幕中和柯南們在一起的影像喔~。
咦?知道了嗎?(^人^)

☆ 「さくら さくら…」是、一首中板抒情歌。
以櫻花為印象作曲的、
繼「Time after time ~花舞う街で~」以來、有著共同悲傷的回憶,櫻花靜靜的守護著那份感情…這樣悲傷的一首歌。
嗯嗯。

兩個作品、都是放入感情作成的!
務必務必聽聽看喔~♪
(*^^*)嗯。

下雪的日子要小心別跌倒喔!



by Mai. K

お元気ですか~?
1月も下旬に入りました~♪
まだまだ苦手な寒~っい冬!(。>д<)

雪が降ったり、、、
くれぐれも皆さんお身体気をつけて過ごして下さいね。
そして、今年初!
新曲リリースが近くなってきました~☆

「TRY AGAIN 」「さくら さくら…」

☆「TRY AGAIN」 は、新しい一年がスタートし、大変なことや困難に直面したとしても、自分自身の弱さに負けずに信念をもって、今年も夢や目標に向かって
トライアゲインして行こう!
というスタミナ補充曲(^^ゞ

今回は名探偵コナン盤!
として初めてジャケットがコナンくんとのイラストになったバージョンもリリースさせていただくんですが、
何と!そのジャケットはミュージックビデオの1シーンがコナンくん達と共に描かれているんですよ~っ。
えっ?知ってる?(^人^)

☆ 「さくら さくら…」は、切ないミディアムバラード。
桜をイメージして作った曲は、
「Time after time ~花舞う街で~」 以来なのですが、切ない思い出と共に、さくらがそっとその想いを見守っている…といったセンチメンタルソングになります。
ふむふむ。

両作、めちゃ想い込めて作りました!!!
是非是非聴いてみて下さいね☆
(*^^*)はいっ。

雪の日は転倒気をつけようね!



by Mai. K

沒有留言:

張貼留言