搜尋此網誌

2013年2月14日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆UP DOWN!

忽熱、忽冷…今天也要留意身體喔!

…我沒有說這話的立場(苦笑)
今天的風真冷…。
(ノ_<。)
今天是、 Valentine's day!
給重要的人巧克力、告白、情侶們渡過巧克力般的甜蜜時光?!(/。\)♪…

剛剛、想知道去年在做什麼而看了部落格…
居然、和今年相同!!!…哈哈。
到了這個時期似乎很容易感冒呢~…
明年要多注意了(;´_ゝ`)

今天延續去年、
那樣的my cold Valentine's day…

這、

( ̄∇ ̄;)
(似乎可以做成怎樣的歌呢。)

現在、寫新歌的歌詞中!!!



(圖片是、八戸liv排演時給staff&成員、稍微早些做的Valentine bear chocolate cookie !味道是mystery(笑))

P.S. (*^^*ゞ

I hope
you all have a sweet valentine day.

good luck ☆

By Mai. K
暖かくなったり、寒くなったり…今日も体調に気をつけて過ごしましょう!

…って言える立場じゃなくなりました(苦笑)
今日は風がめちゃ寒っ…。
(ノ_<。)
世間は、 Valentine's day!
大切な人にチョコを渡したり、告白したり、カップルはチョコの様な甘い時間を過ごしたり?!(/。\)♪…

丁度、去年は何をしていたかブログをチェックしてみたら…
まさか、今年も同じになるとは!!!…トホホ。
この時期になると風邪引いちゃうんだろうな~…
来年気をつけよっと(;´_ゝ`)

今日は去年に引き続き、
そんなmy cold Valentine's dayの中…

って、

( ̄∇ ̄;)
(なんか歌にできそうだね。)

現在、新曲の歌詞制作中!!!



(画像は、八戸liveリハーサルの時にスタッフ&メンバーに渡した、一足早く作ったValentine bear chocolate cookie !味はmystery(笑))

P.S. (*^^*ゞ

I hope
you all have a sweet valentine day.

good luck ☆

By Mai. K

沒有留言:

張貼留言