搜尋此網誌

2013年6月10日 星期一

倉木麻衣LINE官方認證帳號訊息-2013.06.10

今天LINE也更新了!
算是最近幾次以來,最快速的一次...
幾乎是日記發上去、LINE就送來了!

不過,內容和Livedoor的日記也是相同的呢!

昨日、宮城県岩沼市の植樹祭に参加させて頂きました!!!

未来に向けて一本ずつ心を込めて苗を植えていくことで、やがて大きな森となってわたしたちを守ってくれる…
私もこのように素晴らしいプロジェクトに参加させていただけて、とても晴れやかな気持ちです。
自ら土を触り、苗木を植えていくと、改めて自然に対して感謝の思いを感じました。

また次世代へとこの活動や思いを繋いで、未来に希望を!
大きく育ってわたしたちを見守り続けてほしい!という熱い願いで植えていくと、心にも希望の木を植えた感じがしました。

小さな一歩でもアクションを起こすことはとっても大事!!

みんなで自分にできることを考えながら、これからも行動していきましょう!!!!

みんなで植えた苗♪
強く、大ーきくな~れ\(^o^)/

By Mai .K



沒有留言:

張貼留言