搜尋此網誌

2013年6月25日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - Asia Style Collection in Singapore!!!

Asia Style Collection in Singapore!!!

我回來了!!
從新加坡回來了ー(^o^ゞ

流行和音樂、
新加坡、中國、韓國、和日本深入交流的活動!
『Asia Style Collection』順利LIVE演出回來了\(^o^)/♪

新加坡事先想像過的街道中有著大量各式各樣的大樹與綠色、
感受到強烈生命力的自然滿意的漂亮的街道。
在各式各樣的文化交集著的場所、
用餐是、名叫海南雞飯的有名的東西、甜甜的醬料對我來說是很棒的。(^^)v

還有!!!
魚尾獅。。。
居然看到了兩個讓我嚇到了!!!
圖片是小的魚尾獅?!
!!!



還有!日本~



世界遺産!
富士山\(^o^)/
太厲害了♪
從現在開始代表日本的富士山!成了世界遺產、持續來自世界的愛吧。

馬上就要開始的LIVE"RE:"的排演加油ー!!!\(^o^)/


By Mai.K
Asia Style Collection in Singapore!!!

ただいま!!
シンガポールから帰ってきましたー(^o^ゞ

ファッションと音楽で、
シンガポール、中国、韓国、日本と交流を深めるイベント!
『Asia Style Collection』 無事にライブしてきました\(^o^)/♪

シンガポールは想像していたとおり街中にも沢山大きな木々や緑があり、
生命力の強さを感じる自然溢れるとても綺麗な街でした。
様々な文化が入り交じった場所で、
食事は、海南チキンライスが名物らしく、甘めのタレが私にはヒットでした。(^^)v

そして!!!
マーライオンが。。。
二つあったのにはびっくりでした!!!
画像は小マーライオン?!
でーす!!!




そして!日本では~



世界遺産!
富士山\(^o^)/
素晴らしい♪
これからも日本を代表する富士山!世界遺産となり、世界中からも引き継ぎ愛されていくことでしょう。

もうすぐ始るライブ"RE:"のリハーサルがんばるぞー!!!\(^o^)/


By Mai.K

沒有留言:

張貼留言