搜尋此網誌

2013年7月17日 星期三

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月13日(土) 東京 江戸川区総合文化センター 大ホール

7月13日(土) 東京 江戸川区総合文化センター 大ホール







聽到江戶川?就反應敏感的Mai .K &Mai .K staff (笑)
真相~只有一~
個!!!
(大家連成一氣的)
oh!!!
(樂團舞者們一起的加油的時候使用了~)
江戶川結束了如何呢?
M: 來會場前、哎呀、
猜到了剛被吐在路上的口香糖了~。
(ノ_<。)
被嚇到了…
新買的鞋子呢~(苦笑)…
這真的也要確實的留意腳踩的地方呢!
收到了這樣的訊息而振作精神開始排練了☆
然後、也要和大家在江戶川做到一體感而成為熱情的LIVE~\(^o^)/
謝謝!!!
心情合而為一吧♪
那就從現在開始喔
RE: start in my life?!
7月13日(土) 東京 江戸川区総合文化センター 大ホール






江戸川?と聞いて敏感に反応したMai .K &Mai .K staff (笑)
真実は~いつもひと~
つ!!!
(みんな気持ちひとつに)
oh!!!
(バンドダンサー皆との気合い入れに使わせていただきました~)
江戸川を終えてどうでした?
M: 会場に来る前に、なんと、
路上に吐き捨てられたばかりのガムを踏んでしまいました~。
(ノ_<。)
ショック…
新品の靴だったのに~(苦笑)…
きっとこれも足元をしっかりみよう!
というメッセージと受けとり気を引き締めてリハーサルに取りかかりました☆
そして、江戸川も皆さんと一体感をつくれた熱いライブにできました~\(^o^)/
ありがとう!!!
気持ちひとつで変われるんだ♪
さあここからはじめよう
RE: start in my life?!

沒有留言:

張貼留言