搜尋此網誌

2013年7月20日 星期六

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月15日(月・祝) 埼玉 狭山市市民会館 大ホール

7月15日(月・祝) 埼玉 狭山市市民会館 大ホール



ー狭山如何呢?

我感覺是一場做到想做的LIVE了。
樂隊和dance各位的氣息更加合一、
可以感到來到會場的各位很開心而非常的高興!
期待下一場!!!
LIVE呢、因為每個會場、感受不同而感到不可思議。
來觀賞LIVE的各位的、感覺到那個瞬間的心情的提升、
一邊感受著那個氣氛一邊唱著的關係、即使是身體不好的時候、有可能會出現連自己都不能相信的力量。
感受到被會場的各位聲援、感謝的想法、而能夠聚集成更加的提高情緒的歌曲。
還有、我喜歡的抒情歌corner、能夠非常近的感受到各位。
更感受著一個一個的想法重疊合成一首歌曲、感受到更加貼近心裏的歌曲而感動。
然後、沉靜的感覺說不定和自己的步調是穩合的。
在後台也常聽著抒情歌在Live前提高情緒。
接著、為了從來到20日21日的Live的各位得到RE: fresh要加油了!!!
7月15日(月・祝) 埼玉 狭山市市民会館 大ホール



ー狭山はどうでした?

私らしいLIVEが出来てきたなって感じがしました。
バンドやダンサーのみんなとも、さらに息もあってきたし、
会場に来て下さった皆さんが楽しんでもらえてるのを感じられると凄く嬉しい!
次が楽しみです!!!
ライブは、毎会場、感じ方が違うから不思議。
LIVEを観に来て下さった皆さんの、その瞬間を感じた気持ちがプラスされて、
その気を感じながら歌うので、体調がよくないときでも、自分でも信じられない位のパワーが出ることがあります。
会場の皆さんに支えられていることを感じて、感謝の思いと、ともに更に気持ちを高め歌に集中できます。
また、私の好きなバラードコーナーでは、会場の皆さんを物凄く近くに感じることができます。
それぞれの思いを一つの歌に重ね合わせていることをより感じ、心にそっと歌が寄り添う感じがして感動します。
あと、物静かな感じが自分のリズムとあっているのかもしれません。
楽屋でもよくバラードを聴いたりしてライブ前に気持ちを高めています。
また、20日21日のライブも来て下さる皆さんにとってRE: fresh してもらえるようにがんばります!!!

沒有留言:

張貼留言