搜尋此網誌

2013年7月16日 星期二

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月7日(日) 東京 東京国際フォーラム ホールA

7月7日(日) 東京 東京国際フォーラム ホールA



ー東京国際フォーラム是七夕、結束後覺得如何呢?

M:好久沒在展示場的關係很緊張也很開心!
可以做到和各位一邊歌唱一邊跳舞、Call&response的融為一體真棒。
為了在江戶川也要更加的愉快而想和會場的大家做到一體感!

這次、能在七夕的日子舉辦了LIVE製造快樂的回憶!
Staff的各位做了裝飾的竹葉、親手製作短籤、一起寫上願望、、、、

順帶一提我的短籤願望是、
「希望大家的心中滿溢著愛…!」。
當然的我的心中已經充滿了來自大家的愛喔!

staff的願望是、
除了「希望能夠結婚?!」以外
也很多呢(笑)

當天在會場設置、七夕限定希望Mai.K 實現的願望的"許願BOX"、
收到了許多來自到會場的各位的短籤~!!!
希望各位的願望能夠實現~♪(/▽\)♪
度過了非常快樂的一天!\(^o^)/

ー對於江戶川的期待麻煩各位了。

M:各~位!
炎熱的日子持續著請十二分的注意中暑、
江戶川也盡力的HIGH起來一起創造快樂的回憶吧~!

7月7日(日) 東京 東京国際フォーラム ホールA



ー東京国際フォーラムは七夕でしたが、終えてみていかがでしたか?

M:久々のフォーラムだったので緊張しましたが楽しかったです!
皆さんと歌って踊って、コール&レスポンスで一体となることができて最高でした。
江戸川でも更に楽しんでもらえるように会場の皆さんと一体感を作りたいと思います!

今回は、七夕という日にライブができて楽しい思い出が作れました!
スタッフのみんなで笹の葉に飾り付けしたり、短冊を手作りしたり、みんなで願いごとを書いたり、、、、

因みに私の短冊願いごとは、
「皆さんの心が愛で溢れますように…!」でした。
間違いなく私の心は皆さんからの愛でいっぱいになりましたよ!

スタッフの願いごとには、
「結婚できますように?!」
が以外と多かったんですよ(笑)

当日会場に設置した、七夕限定Mai.K に願いを叶えてほしい“お願いBOX”は、
会場に来て下さった皆さんからの沢山の短冊でいっぱいになりました~!!!
皆さんの願い叶いますように~♪(/▽\)♪
とても楽しい一日になりました!\(^o^)/

ー江戸川への期待をお願いします。

M:皆さ~ん!
暑い日が続いているので熱中症には十二分に気を付けて、
江戸川も思いっきり盛り上って楽しい思い出を作りましょ~う!

沒有留言:

張貼留言