搜尋此網誌

2013年8月4日 星期日

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月26日(金) 福井 鯖江市文化センター

7月26日(金) 福井 鯖江市文化センター




ー福井県鯖江市是第二次訪問了、有沒有什麼想法呢?
還有、TOUR也到進入中段了、感受到成員、工作人員、會場的各位的一體感、倉木、在正式開始前在後台是怎麼度過的呢?

M:來到鯖江、從FUTURE KISS LIVE TOUR開始兩年了、
記得會場附近有眼鏡行。
但是、至今仍沒能去過眼鏡會館(笑)是不是有各式各樣新奇的眼鏡啊(笑)
我也會戴著普通的眼鏡所以我感到很有興趣。
然後,福井很不可思議的啊、
大家(樂隊、舞者、工作人員)都更加覺得像在家一樣自在的感覺。
是不是從輕飄飄的是心情平靜的土地氛圍呢、
排演結束後可以聽到來自後台的歌聲、可以聽到笑聲(*^^*)
樂隊、舞者、工作人員的各位也、
再次一起享受今年的TOUR而非常的開心、感到雀躍。
在LIVE正式開始前、從排演後的舞台直走到Mai .K 後台讀著來自歌迷的訊息、
確認聲音的狀況、做做伸展操、邊提高情緒便集中精神的度過唷(*´-`)
TOUR也覺得經過反覆練習而有不錯的感覺節奏也有了把握。
每次、我想要做出能讓大家都很開心而一瞬間一瞬間的創造出無法忘記的回憶的LIVE TOUR!(^o^)v
接著、保持著希望更進步的心情、
當然!
名古屋也是盡全力做到最好、
為了做到好的LIVE加油!!!
因為不是完美的、因此才要、追求完美呢、一定。
明天開始也要向上
前進。
謝謝 鯖江 再會喔~♪
名古屋!!!!!
更加熱烈、一起HIGH吧☆
7月26日(金) 福井 鯖江市文化センター




ー福井県鯖江市を訪れるのは2回目でしたが、 何か思うことなどありましたか?
また、TOURも中盤に差し掛かり、メンバー、スタッフ、会場の皆さんの一体感を感じますが、 倉木さんは、本番前に楽屋では何をして過ごしていますか?

M:鯖江に来るのは、FUTURE KISS LIVE TOURから2年ぶりなんですが、
会場の近くに眼鏡会館があることをよく覚えているんです。
でも、未だに眼鏡会館には行けてはないのですが(笑)いろんな珍しい眼鏡があるんじゃないかと(笑)
私も普段眼鏡をかけていたりするので興味深く思います。
そして、福井は不思議なのですが、
みんな(バンド、ダンサー、スタッフ)が更にぐぐっとアットホームに気がします。
ふんわり和む土地の雰囲気からなのか、
リハーサルを終えてから各楽屋から歌声が聞こえてきたり、笑い声が聞こえてきたりして(*^^*)
バンド、ダンサー、スタッフ皆さんも、
改めて今年のTOURを一緒に楽しんでもらえているんだとすごく嬉しい気持ちと、ワクワクします。
LIVE本番前は、リハーサル後にステージからMai .K 楽屋に直行しファンの方からのメッセージを読んだり、
声の調子をたしかめたり、ストレッチしたりして、気分を高めながらひとり集中して過ごしていますよ(*´-`)
TOURも良い感じに慣れてきてリズムが掴めてきたと思います。
毎回、皆が楽しんで忘れられない思い出を一瞬一瞬つくってもらえるLIVE TOURをしていきたいと思っています!(^o^)v
引き続き、向上心をもって、
もちろん!
名古屋もベストを尽くして、
良いLIVEにできるようがんばろうと思っています!!!
完璧なんてない、だからこそ、完璧を求めていくんですね、きっと。
上を向いて明日からも
歩いていきます。
あRE: がとう 鯖江 またね~♪
名古屋!!!!!
更に熱く、もRE: あがろう☆

沒有留言:

張貼留言