搜尋此網誌

2013年8月17日 星期六

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-8月10日(土) 福岡 福岡国際会議場 メインホール

8月10日(土) 福岡 福岡国際会議場 メインホール

ー福岡如何呢?還有、最終日接近了呢。

M:從札幌開始經過了一星期、
不久、就要迎接最終日了。。
有點寂寞呢…
每次、開始的序曲開始站上舞台看到聚集到會場的大家總是能產生自信、
情緒也高漲起來。
(^-^ゞ
好久沒到福岡、從一開始如在家般輕鬆的會場、孩子們也一起跳舞唱歌的享受著的樣子看到的時候太可愛的更加的情緒高漲!!!
福岡演唱會前一天、和工作人員吃了名產的雞肉鍋。當然!也吃了博多的明太子(笑)




8月10日(土) 福岡 福岡国際会議場 メインホール

ー福岡はいかがでしたか?また、最終日も間近ですが。

M:札幌から約一週間ほど経ちましたが、
もう、最終日を迎えてしまうかんじ。。
さみしいですね…
毎回、最初のイントロからステージに上がり会場にあつまってくださった皆さんを目をするといつも自信をいただき、
テンションが上がります。
(^-^ゞ
福岡は久々でしたが、最初からアットホームな会場になり、お子さまも一緒にダンスしたり歌ってくれたりして楽しんでくれている姿を目にしたときにはあまりの可愛さに更にテンションが上がってしまいます!!!
福岡のライブ前日は、スタッフの方と名物鶏鍋水炊きをいただきました。もちろん!博多めんたいもね(笑)



沒有留言:

張貼留言