搜尋此網誌

2013年8月17日 星期六

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-8月11日(日) 大阪 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

8月11日(日) 大阪 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール



非常熱情的大阪如何啊!?

M:大阪的各位!
非常的熱情呢(笑)
氣溫也是LIVE也是最為熱的!!!
還有、在大阪國際會議場也加入了Boys dancer、更加地感受到一體感。
從福岡開始連續兩天的LIVE、這個炎暑中、來自全國跑來應援的各位由衷的感謝。
托各位的聲援的福、到最後都可以集中精神的熱唱!!!\(^o^)/
每一次、和各位Power up的前進RE: project !
還有、一場公演!!
發現了對於各位而言的RE:了嗎?
最終日的仙台LIVE即使結束、還要繼續持續的RE:project。
藉由音樂朝向各樣的RE: = 再生前進♪
最後一天、在仙台和大家一起盡情地閃閃發光!!!
然後、我想要RE:pair自己、想要RE:start。
各位、請繼續、
麻煩給我聲援了(*^^*)

8月11日(日) 大阪 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール



ーめっちゃ熱い大阪はいかがでしたか!?

M:大阪の皆さん!
めっちゃ熱かったですね!(笑)
気温もLIVEも最高に熱かったです!!!
また、グランキューブ大阪ではBoys dancerも加わり、更に一体感を感じました。
福岡から二日続けてのLIVEでしたが、この暑さの中、全国から応援にかけつけて下さった皆さんに心から感謝です。
皆さんの声援のおかげで、最後まで集中して熱唱していけました!!!\(^o^)/
各回、皆さんとパワーアップしていくRE: project !
あと、1公演となりました!!
皆さんにとってのRE:を見つけていただけているでしょうか?
最終日の仙台ライブが終わっても、また引き続きRE:projectは続いていきます。
音楽を通して様々なRE: = 再生を目指していきます♪
最終日、仙台で皆さんと一緒に思いっきり輝きたいです!!!
そして、自分自身をRE:pairし、RE:startしたいと思っています。
皆さん、どうぞ引き続き、
応援よろしくお願いします(*^^*)

沒有留言:

張貼留言