搜尋此網誌

2013年8月19日 星期一

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-8月17日(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール

8月17日(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール





ー呀ー、最後一天! 熱情的HIGH了呢~。
最後一天、得到了注入慢慢熱情的回憶。LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” 也順利、結束了、 結束了東北!麻煩給我仙台的LIVE的真實的感想。

M:
\(^o^)/真的全國各地、
給LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” 支援的各位由心中感謝!!!
托各位的福、成為了有著大量笑臉及滿滿的愛的LIVE!!!
最後一天、一直以來各式各樣的想法湧入心中、
現在、感到非常清爽。
比起所謂的成就感、因為持續著進行著 “RE: ” PROJECT的關係、
透過這個LIVE、從各位得到了前進的力量及充滿電的感覺(笑)。
這次是、用“ RE: ” = 再生為標題舉行了全國各地的LIVE。
我覺得有著各種不同的“ RE: ”、
對於“ RE: ”是、注入了從失敗中復原的希望的詞彙。
對於我、在全國各地的這個LIVE、和大家共同REFRESH、
還有、能夠重新感受到音樂的愉快、以歌手的身份、完成了也再次確認從現在開始應該做的事情的LIVE。
\(^o^)/
然後、一定要!!
找到對於各位的“ RE: ” 、
得到了來自各位的感想的話、那麼、我覺得不就能夠從現在開始前進了嗎。
有點早的事、托大家的聲援的福已經馬上要進入15週年year了呢、
做了各式各樣的新的挑戰想要告訴大家。
然後、最後是想要回到那個稱為LIVE的場所。
全國LIVE結束了、
在網頁上、上傳了許多“RE: ” PROJECT的關係、
務必也能夠從現在開始得到關注的話我會很開心的。(*^^*)
全國各地很熱~情的聲援support真的謝~~謝!!!!
All my respect to you. . .
還是持續著炎熱的日子、請大家也要充分的享受夏天呢。
see you soon (^-^ゞ


8月17日(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール





ーいやー、最終日! 熱く盛RE上がりましたね~。
最終日ということもあり、思いが溢れて熱く込み上げるものがありました。 LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” も無事、ファイナルとなりましたが、 東北!仙台ライブを終えた率直な感想をお願いします。

M:
\(^o^)/本当に全国各地、
LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” を支え応援してくださった皆さんに心から感謝しています!!!
皆さんのお陰で、たくさんの笑顔と愛が溢れたLIVEになりました!!!
最終日は、いつも色んな思いが胸に込み上げてきますが、
今、とても爽快な気持ちです。
達成感というよりは、引き続き “RE: ” PROJECTを行っていくので、
このLIVEを通して、皆さんから前向きなパワーをいただき充電して満タンにしていった感じです(笑)。
今回は、“ RE: ” = 再生をテーマに全国各地LIVEを行ってきました。
さまざまな“ RE: ”があると思いますが、
“ RE: ”には、 負から立ち直る希望が込められている言葉です。
私にとっては、全国各地このライブで、皆さんと共にREフレッシュし、
また、改めて音楽の楽しさを感じることができたし、歌手として、またこれからすべきことも再確認できたライブにすることができました。
\(^o^)/
それから、是非!!
皆さんにとっての“ RE: ” を見つけていただき、
何かしら感じていただけたら、また、ここから前進していけるんじゃないかなと思います。
早いもので、皆さんの応援のおかげでもうすぐ15周年yearに入っていくのですが、
色々と新しいチャレンジをして発信していきたいと思います。
そして、最後はLIVEという場所に戻ってきたいと思います!!!!
全国LIVEは終わりましたが、
ホームページに、 “RE: ” PROJECTを色々とアップしていくので、
是非これからも見守っていただけたら嬉しいです。(*^^*)
本当に全国各地たくさんの熱~い応援サポートあREがと~~う!!!!
All my respect to you. . .
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも夏を楽しんで満喫して下さいね。
see you soon (^-^ゞ

沒有留言:

張貼留言