搜尋此網誌

2013年8月6日 星期二

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-8月3日(土) 札幌 札幌市教育文化会館 大ホール

8月3日(土) 札幌 札幌市教育文化会館 大ホール



ー一直以來多是冬天才能來、夏天的北海道札幌的LIVE覺得如何呢?
還有、在LIVE隔天好像去了花與綠得寬廣的滝野すずらん丘陵公園呢…?

M:好久沒到夏天的北海道了、進入札幌的會場時這個會場是第一次呢?
從工作人員那兒聽到了(^-^;(笑)
…周圍從一直是冬天來的雪景變成綠色了 …



北海道也是、感到羈絆更深、
從一開始情緒高漲、感覺到了一體感\(^o^)/
一定、來到北海道的各位也是、
從夏天的北海道感到新鮮不是嗎?!
夏天的北海道、容易涼快的度過、感覺到更解放呢。(^^)v
LIVE的隔天、第一次到了滝野すずらん丘陵公園~!!!
從札幌市內坐車1小時的地方、和附近一帶是寬廣的花與綠的對比!!
清爽的風和自然的被治癒了~!
我喜歡的薰衣草也大量盛開著~!!!
拍下的樣子我想刊登在fanclub的會報中(^o^)
手似乎能夠摸到天空的藍、雲的樣子、、
還有!!感受的到刺眼程度的很近的太陽、感受的到自由的成長茂盛的綠色的北海道的印象。



不僅是PROJECT的LIVE、
想到和來到LIVE的各位也一起、盡情享受著北海道就變得很開心呢(^o^)
因為地球正在暖化、特別是、涼爽的北海道也年年氣溫上升而感到心痛…。
和各位合力、在此之上!!一起停止暖化吧!
RE:fresh & RE:lax 的、
大家喜歡的北海道!\(^o^)/!
給予治癒的綠!
一起RE:pairー吧。

8月3日(土) 札幌 札幌市教育文化会館 大ホール



ーいつもは冬に来られることが多いですが、夏の北海道の札幌でのライブはいかがでしたか?
また、ライブの次の日にお花や緑が広がる滝野すずらん丘陵公園に行かれたそうですが…?

M:夏の北海道は久々だったので、札幌の会場入りしたときにスタッフの方にここの会場は初めてですよね?
って聞いてしまっていました(^-^;(笑)
…いつも来ている冬の時期の雪景色から辺りは緑に変わっていたので …



北海道も、更に絆が深まっている感じがし、
最初からもりあがり、一体感を感じました\(^o^)/
きっと、北海道に来てくださった皆さんも、
夏の北海道をより新鮮に感じたんじゃないかな?!
夏の北海道は、涼しくて過ごしやすいですし、より解放的に感じますよね。(^^)v
ライブの次の日、滝野すずらん丘陵公園に初めていきました~!!!
札幌市内から車で1時間位の場所にあり、あたり一面に広がる緑とお花のコントラスト!!
清々しい風や自然に癒されました~!
私の好きなラベンダーも沢山咲いていました~!!!
撮影した模様なんかをファンクラブ会報に掲載したいと思っています(^o^)
空の青さや、雲に手が届いてしまうんじゃないかと思うほど、、
そして!!眩しいくらい近い太陽を感じたり、自由に伸び伸び育った緑を感じる北海道がとても印象的です。



PROJECTならではの、
LIVEだけでなく来て下さった皆さんも一緒に、北海道を満喫してくれているんだと思うと嬉しくなりますね(^o^)
地球温暖化が進んでいますので、特に、涼しい北海道も年々気温上昇することに胸が痛みます…。
皆さんと力を合わせて、これ以上!!温暖化が進まないようにしていきましょう!
RE:fresh & RE:lax な、
みんな大好き北海道!\(^o^)/を!
癒しを与えてくれる緑を!
RE:pairしましょーう。

沒有留言:

張貼留言