搜尋此網誌

2013年10月11日 星期五

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆RE: PROJECT! RE: START!!!

☆RE: PROJECT! RE: START!!!
2013年10月10日 12:23

去了宮城的松島第2小学校特別講座和、昨天
來參加了在Ark・Nova松島向小、中學生傳達音樂的美好的PROJECT了!!!

在松島滿溢的綠色很棒的環境中、遭遇震災開始歲月流逝的現在、、、
有了點感想。

在松島的小學、
全校師生約160人的小學生的面前談話題這樣的日子來到、總覺得也特別的得意、
實際感受到了人生啊就是一連串的驚訝了。
同時、希望即使一點點也要稍微得到對音樂感到有興趣!
還有、放入了想要努力地對任何事也不要灰心這樣的心情地說了這樣的話。
松島第2小学校的各位、
特別的有精神的一起唱了「chance for you」、開心的談了音樂和自己的小學時代的事情。
因此、對於各位、
這將成為靠近夢想的一步啊。

松島的各位
謝*謝*!
從各位那兒得到了精神及能量了~!!

還有、昨天、在藝術般的設計下利用空氣做成的移動式大廳內進行了四重奏和吉他的演唱會。
還有、金額Tsunami小提琴一起、進行了給宮城的小、中學生感受到音樂的project。
會場自身圓圓的大廳的關係、像是包覆在母親的肚子中般地感到安心的因素下能夠傳到柔柔的聲音。
熱氣下會場是很熱啊、我覺得製造了很棒的回憶不是嗎!

持續!我想努力RE: PROJECT!!!
(^o^)/

最近是忽冷忽熱的氣候容易變化的季節…
請各位也要注意身體狀況的度過10月呢☆






By Mai .K
☆RE: PROJECT! RE: START!!!
2013年10月10日 12:23

宮城の松島第2小学校に行って特別授業と、昨日は
アーク・ノヴァ松島で小、中学生に音楽の素晴らしさを伝えようというPROJECTに参加してきました!!!

松島の緑溢れる素敵な環境の中で、震災があってから月日は流れた今、、、
感じる想い。。

松島の小学校では、
全校生徒約160人の小学生の前でお話させていただくという日がきたことは、なんだかとても誇らしくもあり、
人生って驚きの連続なんだなということを改めて実感しました。
同時に、少しでもみんなが音楽に興味をもってもらえるように!
また、何事にも諦めずに頑張ってほしいなという思いを込めてお話させていただきました。
松島第2小学校の皆さんは、とても元気いっぱいで一緒に「chance for you」を歌ったり、楽しく音楽や自分の小学校の頃の話をさせていただきました。
小学生のころの記憶は大人になっても、とても大切な思い出になっていると思います。
なので、皆さんにとって、
また、ひとつのきっかけとして夢に近づける一歩になるといいなぁ。

松島のみなさん
あ*Re*が*と*う!
みんなから元気パワーいただきました~!!

そして、昨日は、アートなデザインで空気を利用して作られた移動式ホールにてカルテットとアコースティックなコンサートをしてきました。
また、Tsunamiヴァイオリンと一緒に、宮城の小、中学生に音楽を体感していただくというprojectでした。
会場自体丸みのあるホールなので、包みこまれお母さんのお腹の中にいるような安心感を感じながら柔らかなサウンドをお届けできました。
熱気で会場はめちゃ暑かったですが、素敵な思い出にしていただけたんじゃないかなと思います!

引き続き!RE: PROJECTがんばろうと思います!!!
(^o^)/

最近は暑かったり寒かったり気候が変化しやすい季節…
体調に気を付けて皆さんも10月をお過ごしくださいね。






By Mai .K

沒有留言:

張貼留言