搜尋此網誌

2014年1月1日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆the 年末年始!

☆the 年末年始!
2014年01月01日 21:24

A Happy new year !!!

過來X'mas像是急速般地、去年31日~今年1日、
Countdown Live Final結束了。



Countdown live開始
8年間的回憶湧出…

各位、在貴重的一天、
從全國各地趕來、

真的

謝謝了!!!!(^o^ゞ

和各式各樣的人的聯繫、
心中的溫暖…
那些是很美妙的、
相互支持而生存著呢。


一年又開始運作了。

今年的抱負是「新!」

做我自己、
能夠發現自我的一年!!!
我想要做到這樣!!!

希望想法能夠成行的2014年!
想要注入出道15週年的感謝的
努力度過啊。

希望大家能夠得到很多幸福。(*^^*)

有個快樂的正月~♪

…睡眠的正月(笑)

By Mai .K
☆the 年末年始!
2014年01月01日 21:24

A Happy new year !!!

X'masを過ぎたら加速するように、昨年31日~今年1日、
カウントダウンライブファイナルを終えてきました。



カウントダウンライブが始まり
8年間の思いが溢れます…

皆さん、貴重な一日に、
全国各地から駆けつけて下さり、

どうも

あRe:がとうございました!!!!(^o^ゞ

色んな人との繋がり、
心のぬくもり…
それらが美しく、
支えあって生きているんだなぁ。


また一年が動きはじめました。

今年の抱負は 「新に!」

自分らしくマイペースで、
自分を発見できる一年!!!
にしたいと思っています!!!

思いが形にできるように2014年!
デビュー15周年の感謝を込めて
駆け抜けたいなぁ。

皆さまに幸せ沢山入りますように。(*^^*)

楽しいお正月を~♪

…寝正月(笑)

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言