搜尋此網誌

2014年2月21日 星期五

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆魔女の宅急便!!!

☆魔女の宅急便!!!
2014年02月21日11:15

我出席了
魔女宅急便的試映會了。
(^o^ゞ
從學生時代開始也愛讀的書、對琪琪憧憬、
在自家使用掃帚做了飛翔的練習(笑)
有著回憶的魔女宅急便!!
能夠獲邀擔任主題曲演唱真的覺得非常開心。
琪琪一邊衝突也一邊朝著夢想一步一步前進這樣的感動的故事!
我能夠做到的一邊想像像在空中自由飛翔的爽快感而唱了出來☆
「Wake me up ♪」
電影「魔女宅急便」的琪琪的糾結的心情和製作當時的自己的心情也有著連結的部份…那樣的想法也放入了歌詞了。
從小孩到大人都能夠享受的!看完後
「還要再加油呢」、
在不知不覺間像是接收到琪琪的魔法般能夠恢復精神這樣棒的電影!!!


務必!能在在電影院享受的話我會很開心的♪(^o^ゞ



By Mai .K
☆魔女の宅急便!!!
2014年02月21日11:15

魔女の宅急便の
完成披露試写会に出席してきました。
(^o^ゞ
学生の頃から本も愛読していて、キキに憧れ、
自宅のほうきを使って飛ぶ練習をしていた程(笑)
思入れのある魔女の宅急便!!
主題歌を担当させていただいて本当に嬉しく思っています。
キキが葛藤しながらも夢に向かって一歩一歩進んでいくという感動ストーリー!
私なりに空を自由に飛んでいるような爽快感をイメージをしながら歌わせていただきました☆
「Wake me up ♪」
映画「魔女の宅急便」のキキちゃんが葛藤する心情と制作当時の自分の心情がリンクする部分もあり…そんな思いも歌詞に込めさせていただきました。
子供から大人まで幅広く楽しめる!見終わった後に
「がんばろっかな」って、
いつの間にかキキちゃんの魔法にかかったかのように元気をもらえる素敵な映画です!!!


是非!映画館で楽しんでいただけたら嬉しいです♪(^o^ゞ



By Mai .K

沒有留言:

張貼留言