搜尋此網誌

2014年4月20日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆サンリオピューロランド!

☆サンリオピューロランド!
2014年04月20日 21:45

\(^o^)/

第一次在Sanrio Puroland來進行女子會活動!!!

來祝福15週年year的wish me mell設計師的奧村老師、司儀的みわっちょ先生、還有、mell!
趕來會場的各位由衷感謝!!!

各位的關係完成了暖暖的event了!!
謝謝了♪
活動啊、和奧村老師的女子談話啊
進行了和把粉紅色作為主體穿著可愛洋裝來的很棒的女生的各位☆(*^O^*)的fashion contest啊、
做了和mell的初次比手畫腳、最後是帶著自由跳舞的wish me mell 的Stay the same ♪、
和大家的心情聯繫著、成了特別開心的一天了!



是中午和晚上的兩部的關係、在那之間的休息時間、能夠稍微繞了puroland!!!(*^O^*)
在my melody的corner玩了新的冒險遊戲等等、
真的是飛逝的時間、太享受了啊~♪

藉由從小孩到達人能享受的內容、被可愛的角色們治癒了。
即使是私底下的、還想要再訪問的很棒的場所~!!
\(^o^)/
By Mai .K

☆サンリオピューロランド!
2014年04月20日 21:45

\(^o^)/

初サンリオピューロランドで女子会イベントをしてきました!!!

15周年yearをお祝いしてくれたwish me mellデザイナーの奥村さん、司会のみわっちょさん、そして、mellちゃん!
会場に駆けつけて来てくれた皆さんに心から感謝!!!

皆さんのお陰であたたかなイベントにすることができました~!!
ありがとうございました♪
イベントは、奥村さんとの女子トークや
ピンクをテーマに可愛いお洋服を着て来てくれた素敵女子の皆さん☆(*^O^*)とファッションコンテストをしたり、
mellちゃんと初ジェスチャーゲームをしたり、最後はwish me mell のStay the same ♪をフリをつけて踊ったりと、
皆さんとのキモチが繋がり、とってもたのしい一日になりました!



昼と夜の二部だったので、その間の休憩時間に、ピューロランドを少しまわることができました!!!(*^O^*)
マイメロディのコーナーには新しくできた冒険ゲームなどあったり、
本当にあっという間の時間がすぎて、満喫してこれました~♪

子供から大人まで楽しめる内容で、可愛いキャラクターたちに癒されました。
プライベートでも、また訪れたい素敵な場所でした~!!
\(^o^)/
By Mai .K

沒有留言:

張貼留言