搜尋此網誌

2014年5月10日 星期六

立命館宇治高等学校 - 倉木麻衣さんが母校の後輩たちのために来校しました。

倉木麻衣為了母校的學弟妹們來學校了。
2014年05月08日


5月5日、歌手倉木麻衣(2000年度畢業)為了母校的學弟妹們來學校、和學生們一起參加了錄影。

在今年迎來宇治高等学校50周年・立命館宇治高等学校20周年的本校、得到了來自倉木的全面性的協助、紀念的學校映像影片製作中。這一天是、和300人的學生們演唱倉木的名曲「chance for you」的場景攝影。

倉木的登場因為是個驚喜、對於突然的事情學生們興奮不已的情況、多虧了平易近人的談話大家展現了笑容、擊退要下雨的天氣的很興奮的情況下順利結束攝影了。影像錄影帶預定在6月本校website公開、請期待。

倉木是本校畢業後、進入立命館大学就讀・畢業、在今年的12月迎接出道15週年。在最近、電影「魔女宅急便」的主題歌成了話題、不止於音樂活動、東日本大地震復興支援啊、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」的柬埔寨訪問啊、擔任文部科學省的留學促進宣傳活動「トビタテ!留学JAPAN」的支持者等等、參與著社會活動。

希望倉木麻衣的未來更進一步的活躍著。







倉木麻衣さんが母校の後輩たちのために来校しました。
2014年05月08日


5月5日、歌手の倉木麻衣さん(2000年度卒)が母校の後輩たちのために来校され、生徒たちと一緒にビデオ撮影に臨みました。

今年で宇治高等学校50周年・立命館宇治高等学校20周年を迎える本校では、倉木さんからの全面的なご協力をいただき、記念の学校イメージビデオを制作中です。この日は、倉木さんの名曲「chance for you」を300人の生徒たちと歌うシーンの撮影でした。

倉木さんの登場はサプライズであったため、突然の出来事に生徒たちは興奮冷めやらぬ様子でしたが、気さくに話しかけてくださったおかげでみんなが笑顔になり、雨模様の天気をはね返す盛り上がりで無事撮影を終えました。イメージビデオは6月に本校ウェブサイトにて公開の予定ですので、ご期待下さい。

倉木さんは本校卒業後、立命館大学に進学・卒業され、今年の12月にデビュー15周年を迎えられます。最近では、映画「魔女の宅急便」の主題歌で話題となりましたが、音楽活動にとどまらず、東日本大震災復興支援活動や「なんとかしなきゃ!プロジェクト」でのカンボジア訪問、文部科学省による留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」のサポーターを務めるなど、社会的な活動に取り組まれています。

倉木麻衣さんの今後の一層のご活躍を祈念いたします。





這一篇是麻衣的母校,前幾天回去參加攝影的立命館宇治高等学校的官網報導那天攝影的新聞稿。
期待6月份的影像公開喔!!!

沒有留言:

張貼留言