搜尋此網誌

2014年5月5日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆GW!!!

☆GW!!!
2014年05月05日 22:31

各位、好嗎?
\(^o^)/

享受著 GW嗎~?

我啊、作為Project今天在久違的京都了~!!!

也是 GW的關係、京都非常的混亂呢、吃了京都名產美味的
鰊蕎麦回來了。果然京都很好呢。

不湊巧的雨啊、在自然滿溢的很棒的建築物中、
大家的團結力量下成了個很棒的攝影。(^^ゞ什麼攝影呢請期待~!
然後、什麼呢!
已經check~?!!
Sensation的新專輯完成了~♪
「Sensation Ⅲ」
♪☆♪☆♪\(^o^)/♪☆♪☆♪
收錄了非常厲害~的曲子的關係務必!
聽聽看呢☆在合作的
「Can't live, Can't help」、
也放入了中文歌詞
很時髦(*^^*)♪真棒呢。



夏天漸漸近了喔!
距離LIVE還有一點點!
(*^O^*)比起去年今年的夏天也
更加下定決心的來爆發吧♪
Have a nice day

By Mai .K
☆GW!!!
2014年05月05日 22:31

皆さん、お元気ですか?
\(^o^)/

GW は満喫していますか~?

私は、とあるプロジェクトで今日久々に京都でした~!!!

GW ともあり、京都は激混みでしたが、京都名物の美味しい
にしん蕎麦を食べて帰れました。やっぱり京都はいいね。

あいにくの雨でしたが、自然溢れる素晴らしい建物の中で、
みんなの団結力で素晴らしい撮影となりました。(^^ゞなんの撮影だったかはお楽しみに~!
それから、なんと!
もうチェック済み~?!!
Sensationの新しいアルバムが出来上がりました~♪
「Sensation Ⅲ」
♪☆♪☆♪\(^o^)/♪☆♪☆♪
めちゃかっこいい~曲たちが入ってるので是非!
聴いてみてね☆コラボの
「Can't live, Can't help」では、
リリックに中国語も入っていて
しゃれおつ(*^^*)♪いいね。



夏が近づいてきたよ!
ライブまであともう少し!
(*^O^*)今年の夏は去年よりも
思いっきりはじけてしまおう♪
Have a nice day

By Mai .K


麻衣拿著的「Sensation Ⅲ」是大賀老師的樂團新出的專輯。
專輯收錄的第10首歌曲「Can't live, Can't help」有收錄了中文歌詞。
官網的試聽部份是有一句「因為有你才有我」。

沒有留言:

張貼留言