搜尋此網誌

2014年5月8日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - これでしたっ!!

是這個!!
2014年05月08日 19:22

前幾天、在blog說過的、我的京都行是…
為了在母校立命館宇治高校的攝影~\(^o^)/

宇治高等学校是在今年50週年・立命館宇治高等学校是20週年的關係、(恭喜!)
製作紀念的影像影片。

在那兒、什麼!!
選擇使用了我的歌曲、「chance for you 」♪!!!(開心~)
我啊、作為母校也是立命館宇治高等学校的畢業生、(15年了(笑))
和300人的學生大家來拍攝了唱歌的場景~!!!!(*^O^*)

雖然當天不幸的好像要下雨的天氣之下在豪華的拍攝、稍微有點寒意、不過因為翻跳那個的學弟妹們各位的POWER!優雅感的關係我覺得拍到了很棒的畫面不是嗎!!!
(各位、在雨中、辛苦了~☆請期待完成吧♪)

還有、
老師們和學弟妹們!
特別熱情的迎接、開心和感謝內心變得激動了~(*^O^*)謝謝了!!!
從畢業以來日子順利的經過了(^o^ゞ
我覺得對能在這個滿溢自然的很棒的環境之中送走了高中生活呀能夠從立命館宇治高等学校畢業感到自豪。
可愛的學弟妹們、各種的社團活動啊領域呀活躍著!

因為你們的關係洋溢著夢想和希望、精神滿滿!成了重要回憶快樂的攝影~♪
\(^o^)/
這個影片是在6月在立命館宇治中学校・高等学校的網站公開預定、請期待~☆
務必、check看看呢♪

學弟妹的各位!請盡情在立命館宇治中学・高等学校享受學校生活呢!
然後、請朝著夢想加油呢~♪(*^O^*)
我在聲援著!!

為了你的chance for you !



By Mai.K

これでしたっ!!
2014年05月08日 19:22

先日、ブログでお話していた、私の京都行きは…
母校立命館宇治高校での撮影のためでした~\(^o^)/

宇治高等学校は今年で50周年・立命館宇治高等学校は20周年ということで、(おめでとうございます!)
記念のイメージビデオを制作されているのです。

そこで、なんと!!
私の歌、「chance for you 」♪が使用されることに!!!(嬉しい~)
私は、母校でもある立命館宇治高等学校の卒業生として、(15年ぶり(笑))
300人の生徒の皆さんと歌うシーンを撮影してきました~!!!!(*^O^*)

当日はあいにく雨模様でグランド撮影では、肌寒かったですが、それを跳ね返す後輩の皆さんのパワー!や優しさで素敵なシーンが撮れたんじゃないかなと思います!!!
(皆さん、雨の中、お疲れ様でした~☆出来上がりが楽しみ♪)

そして、
先生方や後輩の皆さんが!
とても熱く迎えてくださり、嬉しさと感謝で胸が熱くなりました~(*^O^*)ありがとうございました!!!
卒業してから年月はかなり経ちましたが(^o^ゞ
この自然溢れる素晴らしい環境の中で高校生活を送れたことや立命館宇治高等学校を卒業できたことを誇りに思います。
可愛い後輩の皆さんは、様々な部活や分野で活躍している方ばかり!

お陰で夢と希望に満ち溢れ、元気いっぱい!思い出深い楽しい撮影になりました~♪
\(^o^)/
この映像は6月に立命館宇治中学校・高等学校のウェブサイトにて公開予定なので、お楽しみに~☆
是非、チェックしてみてね♪

後輩の皆さん!立命館宇治中学・高等学校で思いっきり学校生活を満喫してくださいね!
そして、夢に向かって頑張ってくださいね~♪(*^O^*)
応援しています!!

君のためのchance for you !



By Mai.K

沒有留言:

張貼留言