搜尋此網誌

2014年7月6日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆香川の高松!

☆香川的高松!
2014年07月06日 17:00

\(^o^)/呀~各位、高松也非常的HIGH!!!
LIVE HOUSE的關係、從舞台伸手的話可以到各位的距離。
(香川是相隔4年半。這次是沒能吃到香川的名產烏龍、再下次!
10月的在香川的LIVE、期待著!!!)

這次、乘著各位的熱烈~的應援、聲援
不由得、幾乎要撲向觀眾席似的HIGH起來了呢~!!!
因為大家的關係成了一場特別熱烈~的LIVE!\(^o^)/
來到的各位!
(*^O^*)非常
感謝!!!
還有、這次、
來香川前在台灣取材啊攝影等等、
約相隔5年!8月24日的台灣LIVE從現在開始特別的期待著呢!(*^O^*)
(藉由熱情的LIVE渡過夏天最棒了!
真好呢~!!!還沒能來的人!一起乘著Mai.K live乘著音樂看看呢?)
fanclub event也預定在台灣舉行!(*^O^*)
和從日本來的各位及台灣的歌迷的各位來做一場只有在台灣的充實的event!!!
(^o^ゞ
務必!在台灣一起創作愉快的回憶吧~!!!

首先下週末12日!
我將出演!在仙台現場直播LIVE☆

請期待~☆



By Mai .K
☆香川の高松!
2014年07月06日 17:00

\(^o^)/いや~皆さん、高松も最高に盛り上がりました!!!
ライブハウスなので、ステージから手を伸ばせば皆さんに届く距離でした。
(香川は約4年半振りでした。今回は香川の名物うどんは食べられませんでしたが、また次回!
10月の香川でのライブ、楽しみにしています!!!)

この度は、皆さんの熱~い応援、声援でノリにノって
思わず、客席に身を投げ出しそうになってしまいそうなくらい盛り上がりましたよ~!!!
お陰様でとても熱~いライブになりました!\(^o^)/
来て下さった皆さん!
(*^O^*)どうも
ありがとうございました!!!
そして、今回は、
香川に入る前に台湾にて取材や撮影等していたのですが、
約5年ぶり!8月24日の台湾ライブを今からとても楽しみにしています!(*^O^*)
(夏を熱くライブで駆け抜けるなんて最高です!
いいですねぇ~!!!まだ来られていない方!一緒にMai.K liveに乗って音楽にノッてみませんか?)
ファンクラブイベントも台湾で行う予定です!(*^O^*)
日本から来て下さった皆さんや台湾のファンの皆さんと台湾ならではの充実したイベントにしたいと思っています!!!
(^o^ゞ
是非!台湾で一緒に楽しい思い出を作りましょ~う!!!

まずは来週末12日!
仙台にて生放送ライブ!に出演します☆

お楽しみに~☆



By Mai .K

沒有留言:

張貼留言