搜尋此網誌

2014年7月14日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆七ヶ浜!&七ヶ浜町立松ヶ浜小学校☆

☆七ヶ浜!&七ヶ浜町立松ヶ浜小学校☆
2014年07月13日 15:09

現場直播順利地結束了。(^^ゞ
從遠方、趕到七ヶ浜聲援的!
還有、在電視機前面守護著的各位!
真的真的謝謝了\(^o^)/

相隔好久的電視直播演出的關係有點緊張、和一起參加的七ヶ浜町立松ヶ浜小学校的滿溢著希望和夢想的小學生的各位合唱、得到了能量!
還有聲援的各位的關係努力的唱了!!!
這就是音樂的力量!!!

真的各位!
謝謝☆(*^▽^)/★*☆♪

東北、對我而言也是個有能量的地點。
因為震災收到的破壞、雖然無法估計、進一步地誕生了和大家的羈絆、有著許多的給予大家希望和勇氣的很棒的場所。
這次、第一次到的七ヶ浜也收到震災的傷害、會場臨近的有著玩衝浪的地方我覺得是個自在的很棒的場所。
(為了TV演出啊排演等等去了會場和後臺很少去散散步、我想要再悠哉的訪問這裡)
從震災開始經歷了約3年半…
接續著、集結大家的想法!!!

Re:♪\(^o^)/

今天是福岡的live★*☆♪
加油!

By Mai .K


☆七ヶ浜!&七ヶ浜町立松ヶ浜小学校☆
2014年07月13日 15:09

無事に生放送を終えてきました。(^^ゞ
遠方から、七ヶ浜まで応援にかけつけてくださった方!
そして、テレビの前で見守ってくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

久々のテレビ生放送出演だったので少し緊張しましたが、一緒に参加してくれた七ヶ浜町立松ヶ浜小学校の夢や希望に満ち溢れている小学生の皆さんと合唱し、パワーをもらい!
更に応援してくださる皆様のお陰でがんばって歌えました!!!
まさに音楽の力!!!

本当に皆さん!
あRe:がとう☆(*^▽^)/★*☆♪

東北は、私にとってパワースポットでもあります。
震災で受けたダメージは、はかりしれなかったけど、更に皆さんとの絆が生まれ、希望と勇気を与えてくれる素晴らしい場所が沢山あります。
今回、初めて行った七ヶ浜も震災の被害はありましたが、会場近くでサーフィンをしている方がいたりアットホームな素敵な場所だなと思います。
(TV出演やリハーサルなどで会場や楽屋にいたのであまり散策できていませんが、またゆっくり訪れてみたいなと思いました)
震災から約3年半が経ちました…
引き続き、思いひとつに!!!

Re:♪\(^o^)/

今日は福岡live★*☆♪
がんばります!

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言