搜尋此網誌

2014年8月27日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆名古屋イベント!

☆名古屋event!
2014年08月27日 22:02

今天辦了在名古屋アスナル的event~!
\(^o^)/



會場是在戶外、黃昏時候的event的關係風很舒適我覺得室外live也不錯呢。

還是殘暑啊、
各位在忙碌中、來到這裡真的謝謝!!!
是個適合夏天的解放的室外event。

明天是在ラゾーナ川崎的event、

給來到這裡的能有什麼很棒的事情就好了呢~。

也有特別的事情…!?
我這麼覺得!

什麼!?!?
不久前、讓現今社會心跳加速的那位ざわちん!在blog、寫了我的明天的event一事~!?!?!

這麼說的話?


明天能來的話就好了~☆


See you tomorrow !!!
By
Mai .K

☆名古屋イベント!
2014年08月27日 22:02

今日は名古屋のアスナル金山でイベントしていました~。
\(^o^)/



会場は野外で、夕方頃のイベントだったので風が心地よく野外liveもいいなぁと思いました。

もう残暑ですが、
皆さん忙しい中、本当に来てくれてありがとう!!!
夏にふさわしい解放的な野外イベントでした。

明日はラゾーナ川崎でのイベントがあるのですが、

来て下さったからには何か素敵なハプニングがあればいいなぁ~。

スペシャルなこともあったり…!?
と思いきや!!!

なんと!?!?
つい先程、今世間をときめかせているあのざわちんさん!がブログに、私の明日のイベントのことを書いてくれていた~!?!?!

ということは?



明日来てくれたらいいな~☆


See you tomorrow !!!
By
Mai .K

沒有留言:

張貼留言