搜尋此網誌

2014年8月28日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆ざわざわ…倉ッちん?!

☆ざわざわ…倉ッちん?!
2014年08月28日 21:47

今日是在ラゾーナ川崎的event!



在那邊什麼!!!!!

ざわちん小姐來了~\(^o^)/

雙胞胎姐妹?!!!



呀~!!!
好像呢~!!!!

我覺得模仿我的臉是很困難的啊、
比倉木麻衣還倉木麻衣?!
好開心☆

ざわちん小姐的"無敵"!
好厲害啊~。

趕來event的非~常的
開心(*^O^*)☆

ざわちん小姐在忙碌中、
真的真的謝謝了~!!!!

還有在雨中、各位!
趕來聲援、真的真的謝謝了~!!!!
\(^o^)/
明日是Music Station加油♪

By Mai .K

☆ざわざわ…倉ッちん?!
2014年08月28日 21:47

ラゾーナ川崎でイベントでした~☆



そこにはなんと!!!!!

ざわちんさんが来てくれました~\(^o^)/

双子姉妹?!!!



キャ~!!!
似てる~!!!!

私の顔を真似するのはすごく難しいと思いますが、
倉木麻衣より倉木麻衣でした!!!
めちゃ嬉しかったです☆

ざわちんさんの"無敵"!
かっこよかったなぁ~。

イベントに駆けつけて来て下さってとっ~ても
嬉しかったぁ(*^O^*)☆

ざわちんさんお忙しい中、
本当に本当にありがとうございました~!!!!

そして雨の中、みなさん!
応援に駆けつけて来て下さり、本当に本当にありがとうございました~!!!!
\(^o^)/
明日はMステがんばります♪

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言