搜尋此網誌

2014年8月31日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆明日は最終日!めっちゃ濃いっ!

☆明天是最後一天!特別的深呢!
2014年08月30日 21:35

今天是、從25th Anniversary 神戶Collection來到大阪千里セルシー辦了event!
因為各位的熱烈的聲援
今天也是一整天!加油了!
真的很棒的時間謝謝!!!

參加25週年很厲害的神戶collection、在runway歌唱的時候、
這次是第一次幾乎是現場的看到我的人?!、趕來聲援的各位的關係知道最後都加油了!感謝☆感動!!!



明天是那個event
最後一天!!!!

這次的新歌!
「無敵なハート/STAND BY YOU」
希望能將想法傳達給很多的人

明天!
務必、在埼玉AEON laketown的event相見吧!!!
在touch會、一個人一個人的用心的打招呼。
期待能夠相見!!!
\(^o^)/

By Mai .K
☆明日は最終日!めっちゃ濃いっ!
2014年08月30日 21:35

今日は、25thアニバーサリー神戸コレクションから大阪千里セルシーでイベントでした!
みんなの熱い応援のお陰で
今日も一日!がんばれました!
本当に素晴らしい時間をありがとう!!!

25thアニバーサリーという素敵な神戸コレクションに参加させていただき、ランウェイで歌わせていただいた時に、
今回は初めて生でか私を見る方がほとんど?!だったけど、応援にかけつけてくれた皆さんのお陰で最後までがんばれました!感謝☆感動!!!



明日はなんとイベント
最終日!!!!

今回の新曲!
「無敵なハート/STAND BY YOU」
沢山の方に思い届きますように

明日!
是非、埼玉イオンレイクタウンにてイベントでお会いしましょう!!!
タッチ会にて、お一人お一人に心込めて挨拶していきます。
お会いできるのを楽しみにしています!!!
\(^o^)/

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言