搜尋此網誌

2014年9月20日 星期六

倉木麻衣LINE - 2014.09.20

2014.09.20 SAT PM 12:43

今天是在埼玉的久喜、然後23日是在群馬的桐生的LIVE!!
來到LIVE的各位!
一起熱情的HIGH吧ー\(^o^)/

還有、今天16點!
終於!!
在BS日テレ「倉木麻衣 カンボジアの詩 ~それが夢のはじまりになる~」要播出了!!!
可以看到在今年3月訪問了柬埔寨的各式各樣的事情的影像。
盡是沒有實際去看看就不知道的事情不知所措的事情也很多、我想將笑容傳遞給在柬埔寨訪問了的孩子們♪

觀賞了的各位能夠有著個別的什麼感受的話我會很開心的。
請期待〜♪

By Mai .K

2014.09.20 SAT PM 12:43

今日は埼玉の久喜で、そして23日は群馬の桐生でライブ!!
ライブに来てくださる皆さん!
熱く盛り上がっていきましょー\(^o^)/

そして、本日16時!
遂に!!
BS日テレにて「倉木麻衣 カンボジアの詩 ~それが夢のはじまりになる~」がオンエアになります!!!
今年3月に訪れたカンボジアでの様々な出来事を観ていただくことができる映像になっています。
実際行ってみないと分からないことだらけで戸惑うことも多かったですが、またカンボジアを訪れて子供たちに笑顔を届けられたらと思っています♪

観てくださる皆さんがそれぞれ何か感じていただけたら嬉しいです。
お楽しみに〜♪

By Mai .K


沒有留言:

張貼留言