搜尋此網誌

2014年10月6日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆live in 福岡&グローバルフェスタ倉木出演中止☆

☆live in 福岡&グローバルフェスタ倉木出演中止☆
2014年10月06日 11:53

昨天是從福岡移動預定在日比谷公園Global Festa 2014演出、這次因為颱風的影響 我的演出部分中止了、很期待啊可惜了~!!!
(/_;)/~~
打算跑來的各位、真的謝謝了!!!

"各位的積極讓世界變得有活力!"

持續著、Re: Project!繼續做著聯繫著笑臉的Action!☆p(^-^)q

本週是似乎會是個特別充實的一周。還有在電視相會的日子也說不定很近了?!

LINE的「倉木麻衣なりきりコンテスト」也持續著!!!(*^O^*)
各位的應募、還在期待著呢☆

然後、前幾天電視播出了的『倉木麻衣 カンボジアの詩~それが夢のはじまりになる』全篇公開了!
請務必這裡也要欣賞呢♪
http://youtu.be/5nf1Qgl7bx8

還有、馬上
愛知縣藝術劇場!!!!♪(^O^)
期待能見到愛知的各位☆
LIVE一起HIGH吧~!!!
p(^-^)q

By Mai .K
☆live in 福岡&グローバルフェスタ倉木出演中止☆
2014年10月06日 11:53

昨日は福岡から移動して日比谷公園でグローバルフェスタ2014に出演予定でしたが、今回は台風の影響により 私の出演部分が中止になってしまい、楽しみでしたが残念でした~!!!
(/_;)/~~
駆けつけようとしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

"あなたのやる気が世界を元気にする!"

引き続き、Re: Project!笑顔に繋がるAction!を行っていきます☆p(^-^)q

今週はとても充実した週になりそうです。またテレビでお会いする日も近いかも?!

LINEの「倉木麻衣なりきりコンテスト」も続々と!!!(*^O^*)
皆さんのご応募、まだまだ楽しみにしてます☆

そして、先日テレビ放映された『倉木麻衣 カンボジアの詩~それが夢のはじまりになる』が全篇公開されました!
ぜひこちらもご覧くださいね♪
http://youtu.be/5nf1Qgl7bx8

そして、あっという間に
愛知県芸術劇場!!!!♪(^O^)
愛知の皆さんに会えるのを楽しみにしています☆
ライブめちゃ盛り上がりましょ~う!!!
p(^-^)q

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言