搜尋此網誌

2014年10月15日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆live in 札幌☆

☆live in 札幌☆
2014年10月15日 14:29

北海道的各位!
非常的棒ヽ(*´▽)ノ♪
謝謝!!!

還有、從全國、
來到北海道的各位!颱風中真的謝謝了☆

這次是有時間的關係、來到了從以前想要訪問看看的札幌藝術之森美術館☆
好寬廣~!!!
這次、用在札幌買入了的
我的相機拍了很多相片~!
紅葉也是非常的漂亮。



秋天的北海道也很推薦♪
那個模樣、還會在fanclub的會報刊登呢
p(^-^)q
接觸藝術般的作品們、被自然治愈的心變得舒爽了。
那樣的、
從札幌得到了熱情的能量
本週末的愛媛和香川♪
努力到最棒吧!!!

By Mai .K

☆live in 札幌☆
2014年10月15日 14:29

北海道のみなさん!
なまら最高ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとう!!!

そして、北海道まで、
全国から来てくれたみなさん!台風の中本当にありがとうございました☆

今回は時間があったので、以前から訪れてみたいなと思っていた札幌芸術の森美術館に行ってきました☆
広~い!!!
今回!札幌で購入した
マイカメラで沢山写真もとってきました~!
紅葉もとっても綺麗でした。



秋の北海道もお薦めです♪
その模様なんかは、またファンクラブの会報に掲載しますね
p(^-^)q
アートな作品たちに触れ、自然に癒され心がすっきりしました。
そんな、
札幌から熱いパワーをもらって
今週末の愛媛と香川♪
最高にがんばります!!!

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言