搜尋此網誌

2014年10月1日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - グローバルフェスタ出演決定☆

Global Festa出演決定☆
2014年10月01日 18:25

各位!
福岡公演的隔天!10月5日(日)14點15分開始在日比谷公園、進行在今年3月在訪問了的柬埔寨的經驗等的talk show。
\(^o^)/
好天氣的話就好了~!
感受涼爽的秋風、邊感受負離子的戶外!
在日比谷公園!一起創作治癒的時間吧~?
(*^O^*)
前幾天、在BS日テレ在柬埔寨的樣子在電視播出了、
再一次、透過和柬埔寨的孩子們見面啊從日本在柬埔寨的各式各樣的場所支援著的努力中的人們的相遇啊、
藉由做到"支援的重要性"和"自己能做到的事情"感受到我能夠製造"笑容和希望"、反而可以得到力量!!!
從那裡創作了歌曲「STAND BY YOU」!
還有、自己的一個行動是叫做連結!世界的笑容和精神!
連接著作為なんプロ成員的一員參加Global Festa這件事!!!\(^o^)/
Re: Project !!!
正是一期一会!!!
詳細、務必checkなんプロ!網站!
http://nantokashinakya.jp/projects/lp/gfjapan2014.php

等待大家喔~!!!
♪ヽ(´▽`)/

By Mai .K

グローバルフェスタ出演決定☆
2014年10月01日 18:25

皆さん!
福岡公演の次の日!10月5日(日)14時15分から日比谷公園にて、今年3月に訪れたカンボジアでの経験等のトークイベントを行います。
\(^o^)/
天気が良いといいな~!
爽やかな秋風を感じ、マイナスイオンを感じながらの野外!
日比谷公園にて!一緒に癒しの時間を作りませんか~?
(*^O^*)
先日、BS日テレでカンボジアでの様子がテレビで放送されましたが、
改めて、カンボジアの子供たちとの出会いや日本からカンボジアで様々な場所で支援して頑張っている方たちとの出会いを通して、
"支えることの大切さ"や"自分ができること"をアクションする事で"笑顔や希望"を作っていける事を感じ、逆にパワーをもらえました!!!
そこから歌「STAND BY YOU」が出来上がり!
そして、自分の一つのアクションが世界の笑顔と元気!につながるという!
なんプロメンバーの一員としてグローバルフェスタに参加させていただくという事に繋がりました!!!\(^o^)/
Re: Project !!!
まさに一期一会!!!
詳しくは、なんプロ!サイトを是非チェック!
http://nantokashinakya.jp/projects/lp/gfjapan2014.php

お待ちしていま~す!!!
♪ヽ(´▽`)/

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言