搜尋此網誌

2014年11月23日 星期日

DREAMS COME TRUE BLOG - 2014.11.23 3連休の真ん中。

2014.11.23
3連休の真ん中。

*****
*前略*
*****

日本電視
「LIVE MONSTER
MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」
2014年11月23日(日) 24:00~24:25
<司儀> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
來賓是、倉木麻衣。



比起平常晚30分鐘、這個約會
不至於太過食言。
話雖如此、不止是能夠明瞭倉木麻衣的
謎的素顏、無關男女、一定會被她給
吸引住。
決定不拒絕「被吸引」的中村正人
的「LIVE MONSTER」。
別錯過、不行唷~不行不行!
星期一休假的人、請起來。
先撇開開玩笑。
長野的各位。
希望大家平安。

2014.11.23
3連休の真ん中。

みんな、どうしてるのかなぁ。
僕らドリカムの二人は〜ぁ、なんと3連休。
世間と、久々の、シンクロ。
ばっとしかし、もちろん、自主練習や喉や
体のメンテナンスは怠りません。
はい、ストレッチ、ストレッチ。
はい、スクワット、スクワット。
はい、モンキーガール、モンキーガール。
でも、3連休。
こんな時こそ、何万というメールや山のよう
に積もった書類の整理に励む。
もちろん『ATTACK25』の「CD」を聴きなが
ら。
ところが、聴いてるうちに手が止まり、譜面
を引っ張り出して、ツアーでの演奏を再確認。
ありゃりゃ。
やっぱり音楽することは休めません。
あんど。
3連休だからといって、週に一度のデートを
キャンセルするわけにはいかないなぁ。
日本テレビ系
「LIVE MONSTER
MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」
2014年11月23日(日) 24:00~24:25
<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
ゲストは、倉木麻衣ちゃん。



いつもより30分遅いからって、このデートを
すっぽかすにはもったいなさ過ぎる。
だって、倉木麻衣ちゃんの謎の素顔が明かさ
れるだけではなく、男女問わず、彼女の虜に
なってしまうことは間違いなし。
「虜になる」ことを決して拒まない中村正人
の「LIVE MONSTER」。
見逃しちゃ、ダメよ~ダメダメ!
月曜お休みの人は、起きてなさい。
ジョークはさておき。
長野ベイビーズのみなさま。
みなさまの無事を願っています。

沒有留言:

張貼留言