搜尋此網誌

2014年11月6日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆live in 滋賀!

☆live in 滋賀!
2014年11月05日 18:13

在眼前就是琵琶湖的會場、
隔天、來到在母校立命館宇治高校的「宇治高等学校50周年・立命館宇治高等学校20周年記念イベント」和管樂隊的大家合作了!難道是母校這樣的日子來到的關係…感慨很深啊。
能夠和高中同學相隔10多年的再相會、創造了暖暖的時間。
還有、隔天在立命館大學、和「なんとかしなきゃ!プロジェクト」也擔任綜合製作人的福井崇人一起談了關於柬埔寨的話。
被在進行著志工活動的裡面灌大學畢業的鬼丸前輩的熱烈的演講和同是立命館大學的進行志工活動的學生們的熱情power壓倒了、"對於自己能做到的事情再一步步地做吧"這樣的意識變得更高了。
我想讓即使是多一個人知道即使是對這樣程度的事大學生的各位團結著進行著"世界更好的很棒的道德活動"的事請!
\(^o^)/
請務必、check看看!

【エシカルキャンパスアワード】
PC的人是↓
https://www.facebook.com/nantokashinakya/app_318441881673327

智慧型手機的人↓
http://bit.ly/1z32cd9

【關於鬼丸昌也】
http://www.onimaru-masaya.net/

o(^o^)o
在一下之間今年的
"無敵なハート巡迴"
下次在大阪將迎接final!
聯繫著全國各地很多的power最終日!單獨live第299場!
我想沒有遺憾的熱情唱。
各位!LAST、來品嚐巡迴最後一天的達成感吧!!!!一起HIGH吧
♪☆♪☆♪\(^o^)/♪☆♪☆♪

By Mai.K
☆live in 滋賀!
2014年11月05日 18:13

目の前に琵琶湖がある会場で、約1年ぶりでしたが来ていただいた皆さんのお陰で熱く盛り上がりました~o(^o^)o!!!
次の日は、母校である立命館宇治高校の「宇治高等学校50周年・立命館宇治高等学校20周年記念イベント」で吹奏楽部の皆さんとコラボしてきました!まさか母校でこういった日が来るなんて…感慨深いものがありました。
高校の同級生にも10数年ぶりに再会でき、温かな時間にすることができました。
また、次の日には立命館大学の方で、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」総合プロデューサーでもある福井崇人さんと一緒にカンボジアについてお話をしたりしてきました。
ボランティア活動を行っている立命館大学を卒業された鬼丸先輩の熱い講演と同じく立命館大学のボランティア活動を行う学生の皆さんたちの熱いパワーに圧倒され、"自分にできることをまた一歩づつおこなっていこう"という意識を更に高めて戻ってきました。
これほどにも大学生の皆さんが団結し"世界をよくしていく素晴らしいエシカル活動"を行っていることを一人でも多くの方に知っていただきたいです!
\(^o^)/
是非、クリックしてみてください!

【エシカルキャンパスアワード】
PCの方は↓
https://www.facebook.com/nantokashinakya/app_318441881673327

スマートフォンの方は↓
http://bit.ly/1z32cd9

【鬼丸昌也さんについて】
http://www.onimaru-masaya.net/

o(^o^)o
あっという間に今年の
"無敵なハートツアー"
次はファイナルを大阪で迎えてしまいます!
全国各地沢山のパワーを繋いで最終日!単独live299回目!
思い残すことなく熱唱したいです。
皆さん!ラスト、ツアー最終日の達成感を味わいましょう!!!!盛り上がりましょう
♪☆♪☆♪\(^o^)/♪☆♪☆♪

By Mai.K

沒有留言:

張貼留言