搜尋此網誌

2015年10月2日 星期五

倉木麻衣LINE Official Blog - 私の月

我的月份

2015/10/02 13:55

各位!
如夢般的Symphonic Live也過了、 我的月份(my B.D)也來到了(笑)
讀書之秋..藝術之秋...那些這些想要做的事情還真多!1天的時間不~夠啊!!!

Symphonic Live結束、稍微將心情reset、朝著下一個fanclub Live前進let's go!
還有這是第一次跟很棒的樂團成員的大家一起進行的Live、很期待著♪(*^◯^*)
Special guest是、那個、、那一位!!!

請期待(≧∇≦)
Have a nice day!

by Mai.K

私の月

2015/10/02 13:55

みなさん!
夢の様なシンフォニックライブも過ぎて、 私の月(my B.D)がやってきました(笑)
読書の秋..芸術の秋...あれこれやりたいこと沢山!1日の時間が足りな~い!!!

シンフォニックライブが終わって、ちょっと気分もリセットし、次はファンクラブライブへ向けてlet's go!
しかも初となる素敵なバンドメンバーの皆さんとライブができること、楽しみにしてます♪(*^◯^*)
スペシャルゲストは、なんと、、あの方!!!

どうぞお楽しみに(≧∇≦)
Have a nice day!

by Mai.K

特別來賓到底是誰啊...????

沒有留言:

張貼留言