搜尋此網誌

2016年3月17日 星期四

倉木麻衣LINE Official Blog - ♪ あReがとう☆

♪ 謝謝☆
2016/03/17 11:36

大家好嗎~?
今年也是、櫻花樹的可愛的花蕊們、還沒嗎還沒嗎的期待著溫暖的日差呢。
只看得到三天的櫻花般地、時間過得好快呢〜。
在那之中、我是、不輸給花粉症的每天每天努力地做著新曲♫(^O^)
還有、
各位〜!白色情人節、
收到了很多聲援的訊息謝謝了!!
一直以來因為暖暖的訊息而更有精神了!!



這是得到了的珍奇的石鹼〜!!
在東北!宮城縣仙台市販賣的”Savons Gemme”
!!(゜0゜)?!
色彩繽紛的、圓圓的真正的寶石的樣子呢
石鹼☆被療癒了!thanks!!

藉由音樂Re:再生計畫也持續著、前進著個關係、
自己能夠做到的事!希望能一件一件的成形!
好し、今天也要再加油吧〜♫

感謝☆

by MAI.K

♪ あReがとう☆
2016/03/17 11:36

皆さんお元気ですか〜?
今年も桜の木々の可愛らしいつぼみちゃんたちが、まだかまだかと温かな日差しを待ちわびていますね。
三日見ぬ間の桜の様に、あっという間だろうな〜。
そんな中、こちらは、花粉症に負けずに新曲制作を日々頑張っております♫(^O^)
そして、
皆さ〜ん!ホワイトデーに、
沢山の応援メッセージをどうもありがとうございました!!
いつも温かな応援メッセージで元気をいただいています!!



こちら珍しい石けんを頂きました〜!!
東北!宮城県仙台市で販売されている”サボンジェム”
!!(゜0゜)?!
カラフルで、まるで本物のパワーストーンの様な
石けんです☆癒されます!thanks!!

音楽を通してRe:再生プロジェクトも引き続き、行っていきますので、
自分にできること!ひとつひとつ形にしていけるように!
よーし、今日もまたがんばるぞ〜♫

感謝☆

by MAI.K

沒有留言:

張貼留言